ご注文について

WEB・FAX・お電話にて承ります。毎回異なる注文方法でも構いません。

(注2-1:カタログ価格(表示価格)には消費税は含まれておりません。)
(注2-2:FAXでご注文の場合、お届け日指定無しやご注文内容に不備があった場合、商品の出荷を見送らせていただくことがございます。)

注文媒体とご注文可能時間

WEB 24時間
操作ガイドはこちらから >>
FAX 24時間
FAXご注文用紙ダウンロード >>
お電話 営業時間:午前9時~深夜2時(年中無休)
TEL:0120-917-000
携帯電話からは0570-003-339(ナビダイヤル)

ご注文数量の上限について

お客様にできる限り欠品することなくご購入いただくために、1商品の1回当たりのご注文数量に上限を設定させていただいております。
宴会やパーティー・イベントなどで多めのご注文をご検討の場合、納品の2週間前までに受注センターへ対象商品と数量のご連絡をお願いいたします。
1回当たりの上限数量につきましては、需要に応じて都度見直しを行います。各商品の上限数量は受注センターまでお問い合わせください。
(注2-3:大量の商品確保を行う場合、事前入金をお願いすることがございます。)

ご注文の追加・変更・キャンセルについて

ご注文をいただきますと、直ちに出荷作業に入りますので、ご注文の追加・変更・キャンセルができません。ただし、ご注文締時間まではご注文完了後30分以内の場合に限り、キャンセル等をお受けいたします。なお、本商品の性質・種類・配送 システムの関係上、キャンセル等をお受けできない場合がございます。また、「クーポンを使用したご注文」・「ご購入金額が0円となるご注文」の場合は、キャンセル等の手続きは出来ません。

     
  1. (1)電話・FAXでご注文をいただいた場合
    キャンセル等をご希望の場合には、必ずお電話にて受注センターまでご連絡ください。
    FAX又はメールでのご連絡には対応できません。
  2.  
  3. (2)WEBでご注文をいただいた場合
    キャンセル等をご希望の場合には、WEB上の注文履歴よりキャンセル等の手続きを行ってください。
    ただし、クレジットカード決済の場合は、キャンセルのみ対応が可能です。追加・変更をご希望の場合は、一旦キャンセルし、再度ご注文をお願いします。

送料無料ポイントについて

これまでお客様よりお寄せいただいていた「送料を気にせずちょっとだけ買いたい」というご要望にお答えすべく作成したサービスです。(2021年10月1日よりサービス開始)
1回のご注文金額が6,000円(税抜)未満の購入の際に発生する送料を、無料にすることができるポイントのことです。 1ポイント=1回送料を無料でご利用いただけます。詳しくは「各種特典について」をご覧ください。

サンプルポイントについて

お客様に商品の味やパッケージ・使い勝手などをお試しいただくために、カタログ発刊時やキャンペーン・アンケートの謝礼として、サンプルポイントを付与させていただいております。 1ポイントでご希望の商品1パックを無償でご提供いたします。 詳しくは「各種特典について」をご覧ください。

商品の規格変更や終売・価格変更について

カタログの有効期間中または商品の販売期間中は、極力商品の規格変更や終売・価格変更などが発生しないよう仕入れ先を指導・管理しておりますが、外部環境の変化などにより、やむを得ず発生する場合がございます。その際は、できるだけ早めにご案内するよう対応いたしますので、何卒ご了承ください。

表示アイコンについて

常温の商品です。すべての配送便でお届けできます。

冷凍の商品です。すべての配送便でお届けできます。

チルドの商品です。SBS26便・SBS23便でのみお届けできます。
一部「SBS26便限定」アイコンのついたSBS26便限定の商品があります。

サンプルポイント対象外商品です。サンプルポイントはお使いいただけません。

ハコ割対象商品です。

SBS26便限定商品です。SBS26便でのみお届けできます。

ヤマト15便不可商品です。SBS26便・SBS23便でのみお届けできます。

配送エリアが限定されている商品です。配送エリアは商品詳細ページでご確認ください。

メーカー直送の商品です。メーカーからお客様へ直接お届けします。



カテゴリから探す

商品を探す

カテゴリから探す


上へ