業務用デザートで客単価UP! “ロスゼロスイーツ”でデザートデビュー!

※ 相場変動や供給メーカーの都合によりやむを得ず価格や規格変更・終売とさせていただく場合がございます。

業務用デザートで客単価UP! 廃棄ロスゼロなら怖くない! “ロスゼロスイーツ”でデザートデビュー!
売上アップの近道は客単価アップ!

ご来店いただいたお客様に1円でも多くお金を使っていただくにはどうしたら良いのか?
人気商品の値上げ?高級路線への転換・・・?
その前に、やることがあります!デザートメニューの充実です!
もし、デザートの提供をしていないなら、それはとんでもなく勿体ないです!機会損失です!!

一般的に、お客様がお食事として1度に召し上がる量は決まっています。
前菜数品・メイン1品・シメ1品。
お酒を提供する業態ではこれくらいが一般的ではないでしょうか?1品でも多く売り込みたい飲食店サイドからすると、あれもこれもたくさん召し上がっていただきたいところですが、皆様胃袋の容量というものがあります。

しかし、そこでデザートです。
満腹で満足してお店を出たはずのお客様が、コンビニに寄ってアイスを買っている・・・そんな光景、見たことはありませんか?そして、ご自身でもやっていませんか?
お客様がコンビニで使っている数百円、ぜひ自店で使ってもらいましょう!
でも・・・
「デザートメニューを始めるには、今まで仕入れていなかった生鮮フルーツなんかも仕入れなきゃいけないし、廃棄ロスが不安。」
「デザートは前にも試したけど、結局解凍して準備しておいたケーキの注文が入らなくて、捨てることになった・・・」
新しいメニューへの挑戦は、常に廃棄ロスとの戦いです。苦い思い出をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
しかし、ミクリードは経営者の皆様に安心して新メニューを試していただきたい・・・。
そこで、ミクリードのラインナップから、「廃棄ロスを完全にゼロにできる」ことにこだわって商品をピックアップしました!
どれも自信を持ってご紹介できる逸品ばかりです!
経営者のお悩みにズバッと効く“ロスゼロスイーツ”ぜひお試しください。

食材ロスゼロで今日から提供できる!業務用ロスゼロスイーツ 3選



カテゴリから探す

商品を探す

カテゴリから探す


上へ