ご注文について | 業務用食材・食品の通販【株式会社ミクリード】

ご注文について

WEB・FAX・お電話にて承ります。毎回異なる注文方法でも構いません。

(注2-1:カタログ価格(表示価格)には消費税は含まれておりません。)
(注2-2:FAXでご注文の場合、お届け日指定無しやご注文内容に不備があった場合、商品の出荷を見送らせていただくことがございます。)

注文媒体とご注文可能時間
WEB 24時間
操作ガイドはこちらから >>
FAX 24時間
FAXご注文用紙ダウンロード >>
お電話 営業時間:午前9時~深夜2時(年中無休)
TEL:0120-917-000
携帯電話からは0570-003-339(ナビダイヤル)
ご注文数量の上限について

お客様にできる限り欠品することなくご購入いただくために、1商品の1回当たりのご注文数量に上限を設定させていただいております。
宴会やパーティー・イベントなどで多めのご注文をご検討の場合、納品の2週間前までに受注センターへ対象商品と数量のご連絡をお願いいたします。
1回当たりの上限数量につきましては、需要に応じて都度見直しを行います。各商品の上限数量は受注センターまでお問い合わせください。

(注2-3:大量の商品確保を行う場合、事前入金をお願いすることがございます。)

ご注文の追加・変更・キャンセルについて

ご注文をいただきますと、直ちに出荷作業に入りますので、追加・変更・キャンセルができません。 出荷作業に入る前のご注文に関してのみ、追加・変更・キャンセルをお受けいたします。
WEB:MICstoreのご注文履歴にてステータスが「注文を修正する」の場合、修正が可能です。
(注2-4:WEBからクレジットカード払いにてご注文の場合、注文確定後の変更は一切できません。)
FAX・電話:受注センターまでお問い合わせくだい。

送料無料ポイントについて

これまでお客様よりお寄せいただいていた「送料を気にせずちょっとだけ買いたい」というご要望にお答えすべく作成したサービスです。(2021年10月1日よりサービス開始)
1回のご注文金額が6,000円(税抜)未満の購入の際に発生する送料を、無料にすることができるポイントのことです。 1ポイント=1回送料を無料でご利用いただけます。

サンプルポイントについて

お客様に商品の味やパッケージ・使い勝手などをお試しいただくために、カタログ発刊時やキャンペーン・アンケートの謝礼として、サンプルポイントを付与させていただいております。 1ポイントでご希望の商品1パックを無償でご提供いたします。 詳しくは「サンプルポイントについて」をご覧ください。

商品の規格変更や終売・価格変更について

カタログの有効期間中または商品の販売期間中は、極力商品の規格変更や終売・価格変更などが発生しないよう仕入れ先を指導・管理しておりますが、外部環境の変化などにより、やむを得ず発生する場合がございます。その際は、できるだけ早めにご案内するよう対応いたしますので、何卒ご了承ください。